しずかなおやすみで朝もすっきり健康改善!

しずかなおやすみでいびきを改善!しずかなおやすみの安いところもちぇっく!

しずかなおやすみ 効果2

 

活性化コエンザイムQ10は通常のコエンザイムQ10とは吸収力が違います。
コエンザイムQ10が含まれている食べ物はレバー・イワシ・ブロっコリーなどの食品から補給できます。
ただコエンザイムQ10は脂溶性という体内に吸収されずらい成分です。いくらコエンザイムQ10が摂れる食べ物でも体に吸収されなければ意味がありません。

通常の食事1日分で摂れる摂取の量は10mg程度です。
しずかなおやすみに配合されている活性化コエンザイムQ10は通常のコエンザイムQ10に比べて8倍程度の吸収力を実現しています。

特許取得した製法で加工されていますので摂取量の多さが効果を実感できる人が増えた理由なんです。

活性化コエンザイムQ10配合で喉の緩んだ筋肉を正常にして喉を広げることでいびきが静まるということです。

しずかなおやすみが気になる方は公式サイトを見てみてください^^ 

しずかなおやすみ