しずかなおやすみで朝もすっきり健康改善!

しずかなおやすみでいびきを改善!しずかなおやすみの安いところもちぇっく!

しずかなおやすみ 効果

しずかなおやすみの効果を調べてみました。

しずかなおやすみにはコエンザイムQ10が配合されています。
コエンザイムQ10は補助酵素です。酸素を助けるというものでビタミンによく似ています。
ビタミンに似ているのでビタミンQと呼ばれているんです。

普通の食べ物や体内で合成されてできるものなんですが20代をすぎてからは減少します。年齢と共に不足するのがコエンザイムQ10です。

普通に摂取するだけでは減少していくコエンザイムQ10をしずかなおやすみは活性化コエンザイムQ10として配合しています。

活性化コエンザイムQ10はしずかなおやすみが初めて特許取得したサプリメントです。
活性化コエンザイムQ10を配合することによって体内の酵素を助けてくれるエネルギーの生成や心臓の筋肉の働きをよくして体のムクミを防いでくれます。
からだの内側を改善することでいびきを改善するというのがしずかなおやすみの効果なんですね^^


詳しい詳細は公式サイトを見てください。 

⇒しずかなおやすみの詳細はこちらから